SSブログ

日本代表SAMURAI BLUEキリンチャレンジカップ2014 キプロス代表戦!今夜キックオフ!なでしこに続け! [日本代表SAMURAI BLUE]

いよいよFIFAワールドカップまで3週間をきりましたね
24日は東京、代々木代々木第一体育館で
「夢を力に2014 壮行会」が開催されたみたいで、
7200人ものファン・サポーターが集結したそうです


今日、埼玉スタジアム2002でFIFAワールドカップの壮行試合となるキリンチャレンジカップ2014、
キプロス代表との一戦が行われます!


キプロス代表は、5月23日に来日
選手、スタッフほぼ全員が初来日ということです

53803834-1524-4c86-b0cd-1cc0d3093d95.jpg
http://www.jfa.jp/news/00000854/

キプロス代表のFIFAランキングは130位と格下の相手との対戦となりますね

ちなみに日本代表のFIFAランキングは47位ですね


なでしこのアジアカップ初制覇でおおいに盛り上がったので
この勢いをそのままにWカップまでキプロス戦を含めのこり3試合
すべてに勝ってWカップにつなげてほしいですね


日本代表SAMURAI BLUEの召集メンバーはというと


GK
川島永嗣   西川周作   権田修一


DF
今野泰幸   伊野波雅彦   長友佑都   森重真人

内田篤人   吉田麻也   酒井宏樹   酒井高徳

MF
遠藤保仁   長谷部誠   青山敏弘   山口蛍

FW
大久保嘉人   岡崎慎司   本田圭祐   香川真司

清武弘嗣   柿谷曜一郎   斉藤学   大迫勇也

となっていますね


ワールドカップまでのこりわずか

なでしこに続け!!


SAMURAI BLUE!!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。