SSブログ

上戸彩フジテレビ新ドラマ主演!不倫人妻役に初挑戦!脚本・演出は白い巨塔の二人 [芸能]

女優の上戸彩さん(28)が、フジテレビの新ドラマで、主役の不倫をする人妻役に挑戦するみたいですね~



この新ドラマのタイトルは、『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』と言うそうで
7月スタートで木曜22時~の放送になるそうです

『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』  ?????
なんだ?昼顔?



花の名前か?と思ったんですが、違うみたいです、、、

昼顔は、『平日昼顔妻』からきているらしいです、、、



『平日昼顔妻』という言葉もはじめてききましたよw


なんか、同じフジテレビの情報番組のノンストップ!が、『昼顔』という映画から造った
夫を会社に送り出した後、平日昼間に他の男性と恋に落ちる主婦
という意味の造語だそうです、、、


その『平日昼顔妻』をテーマにしたドラマで

共演者は、上戸さんを昼顔妻へと導く昼顔妻に吉瀬美智子さん、

上戸さんの不倫相手役に斎藤工さんらが
出演予定とのことですよ~
Cinemacafe_23769_s.jpg
http://woman.excite.co.jp/News/all/?_p=3

上戸さんは「“平日昼顔妻”なるものが社会現象になりつつある中、それは驚きの事実で…それは世の中のほとんどの人たちも同じはず。心情にも寄り添いながら、疑似体験していきたいと思います」とし、共演の吉瀬は「台本を読んで自分が演じる役がとて魅力的だった。世代関係なく届くように自分もワクワクしながら演じたい」と話していて

不倫に興味あるのかな~とかおもったりなんかしちゃったりしてw


このドラマの脚本は井上由美子さん、演出は、西谷弘さんで高視聴率だった『白い巨塔』と同じだそうですので、白い巨塔ファンの方は楽しみなんじゃないかと思います^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。