SSブログ

女子アジアカップなでしこVSオーストラリア今夜決勝!!スタメンを予想 [スポーツ]

いよいよ今夜決勝!!


相手はディフェンディングチャンピオンのオーストラリア。
準決勝韓国戦でも若手選手がゴールを決め、若手が勢いに乗っていますね

なでしこはエース大儀見を欠いた状態で決勝戦を戦わなければならないですね
大儀見は所属クラブ、チェルシーの都合で19日の夜チームを離れました

決定力のある選手だけに残念でしたね

4-5-1の布陣とのことで

ワントップに高瀬

中盤はトップ下に宮間を置き、左サイド川澄、右サイド中島
ダブルボランチに澤、猶本

ディフェンス陣は中国戦同様と

予想しときます^^


ただ、なでしこ初召集の楢本を見たいだけですw



オーストラリアも若手選手の活躍が目立ちますので
なでしこも!!


JFAのホームページに選手のコメントが載っていたので紹介しますね

菅澤優衣香 選手(ジェフユナイテッド市原・千葉レディース)
miyazawa.jpg
http://www.topics.or.jp/worldNews/worldSports/2012

やっと決勝に行けるので、チーム一丸となって優勝したいです。宿舎ではトレーニングでのゲーム形式の映像や試合映像を見ながら、選手間のミーティングを行い、修正するところなどを確認しています。決勝に出場するチャンスがあれば、必ずシュートを狙って、ゴールを決めたい。優勝を狙いつつ、頑張ります。

木龍七瀬 選手(スカイブルーFC)
kiryu3.jpg
http://sonandane.com/2101.html

昨日は途中交代となりましたが、ああいう悔しい思いを二度としないよう、一試合一試合やりたいと思います。勝てて良かったです。決勝戦でチャンスがあったら結果を残したいですし、どこで出ても、ボールを持ったらゴールに近づきたい。自分ができることでチームに貢献できたらと思いますし、自分ができることをやり抜きたいです。疲労感は感じていません。チームで得点を取って、優勝したいです。
※JFAホームページより引用

中国戦にスタメン出場したメンバーは宿舎で休養し、そのほかのメンバーは1時間ほどミニゲームなどで汗を流したようです
53801a89-e260-429b-a248-1d18d3093d95.jpg
http://www.jfa.jp/news/00000853/


Wカップでも対戦する可能性があるオーストラリアですので、なんとしても勝ってWカップにつないでほしいですね!

がんばれなでしこJAPAN!!!!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。