SSブログ

氣志團万博2014開催決定!気になる出演アーティストは?ももクロブッキング?! [音楽]

original.jpg
http://okmusic.jp/news/40245

2014年9月13日(土)、14日(日)、15日(月・祝)の3日間
人気グループの氣志團が主催する

氣志團万博2014~房総大パニック!超激突~

が開催されますね~

氣志團万博は2003年に初めて開催され、今では日本を代表するロックフェスですね

今年から3日間の日程で行われるということです。
気になる出演者なんですが

初日の13日は

森山直太郎  岡村靖幸 きゃりーぱみゅぱみゅ 私立恵比寿中学 ニューロティカ  味噌汁’s  ももいろクローバーZ  and more

14日は

チームしゃちほこ  the GazettE  GRANRODEO  黒夢   森高千里  RIP SLYME    and more


最終日の15日は

華原朋美  AKB48  ゴールデンボンバー  シド 仙台貨物  10-FEET  東京スカパラダイスオーケストラ  and more

そして、3日間登場する氣志團となっていますね



世代も、ジャンルも違うアーティストが集まるフェスで注目を集めている『氣志團万博』。
今年もかなりの豪華メンバーになっていますね! 

特に、選抜総選挙で注目を集めているAKB48、幅広い人気を誇っているももいろクローバーZの2大アイドルグループが並び、
ワールドツアーをきゃりーぱみゅぱみゅも出演と注目度はかなり高いと思います。

他にも90年代から活躍している女性ボーカル、華原朋美や、森高千里

昨年の活躍も記憶に新しいゴールデンボンバー
数々のロックフェスの常連の10-FEETや東京スカパラダイスオーケストラなどなど、

まさに


音の…
やめておきましょうw


さておき、この豪華な出演者のかずかずものすごい人が集まるんでしょうね!


あ、そういえば同じ日にT.M.Rの西川貴則さん主催の『イナズマロックフェス』というフェスも開催されるんです
IRF2014_topbanner-292x248.png
http://www.zepp.co.jp/live/irf2014/



そのフェスになんと『氣志團万博』にも出演するももいろクローバーZも出演が決まっているとのことなんです!
しかも同じ13日に!!!!!!!!

移動とかどうするんでしょうね…


混雑間違いなしでしょうか?!

人気アイドルグループともなれば大変ですね


今年の夏は最後まで熱い夏になりそうですね!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。