SSブログ

Pentatonix(ペンタトニックス)日本独自アルバム発売!ニッキ―・ミナージュ、アナ雪など20曲収録今年のサマソニにも出演! [音楽]

アメリカ版の“ハモネプ”「THE SING OFF」シーズン3で優勝した5人組のアカペラグループ『Pentatonix』

カースティー、ミッチ、スコット、アヴィ、ケヴィンの20代前半の5人のグループです

PTX-web.jpg
http://dailytrojan.com/wp-content/uploads/2013/01/PTX-web.jpg


『Pentatonix』はテキサスで誕生し、現在はカリフォルニアを拠点に活動しているとのこと

もともと幼馴染のカースティー、ミッチ、スコットの3人で活動していたそうですが

アメリカの人気番組「THE SING OFF」に出演するためには最低でも4人が必要とのことで

アヴィ、ケヴィンが加わり現在の『Pentatonix』になったそうです



『Pentatonix』の動画はこちら


かっけぇぇぇぇぇぇ!!


YouTubeで話題沸騰になるのも頷けますね~



そんな『Pentatonix』ですが



7月30日になんと



日本独自アルバムが発売されるとのことですよ~

収録曲なんですが、インディーズ盤にも関わらず全米チャートで最高14位を記録したデビューEP“PTX Vol.1”
全米チャート最高10位のセカンドEP“PTX Vol.2”

アナと雪の女王の挿入歌“Let it Go”


などなど20曲を収録しているとのことですよ~




しかも、今年のサマーソニック2014への参戦も決まっていて


日本でも『Pentatonix』旋風を巻き起こすのかとても注目しています^^


スポンサーリンク



タグ:Pentatonix
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。